韓国ファッション(レディース)の通販サイトについて

韓国ファッションに興味があるけどどこで買えばいいのかわからない、コーディネートで悩んでしまうという人は通販で韓国ファッションの服を買うのがおすすめです。

通販であればショップ探しも簡単ですし、コーディネート例の写真が掲載されていることも少なくないからです。

ではどこの通販サイトで買えばいいかというと「ショップリスト」という通販サイトがおすすめです。
ショップリストではたくさんのプチプラブランドの服を買うことができて、韓国ファッションのブランドの服もたくさんあります。

価格帯はプチプラの安い価格帯のものが多いです。

例えばショップリストで買える「gogosing(ゴゴシング)」という韓国ファッションのブランドは安いのに可愛くておすすめです。

gogosing(ゴゴシング)は公式サイトを見ると韓国のお店のようですね。
日本からでもgogosing(ゴゴシング)の公式サイトで買い物できるみたいですが、既に書いた通りショップリストだと他のブランドのアイテムもまとめ買いできて便利です。

gogosing(ゴゴシング)は以外にはDearHeart(ディアハート)、NOWiSTYLE(ナウアイスタイル)、luby(ルビー)などがショップリスト内で買えるプチプラ韓国ファッション系ブランドです。

個人的な印象だとgogosing(ゴゴシング)とDearHeart(ディアハート)は10代~20代向けでカジュアル系、ガーリー系で、NOWiSTYLE(ナウアイスタイル)と、luby(ルビー)は20代~40代向けでカジュアル系、セクシー系という感じです。

参考サイト:韓国ファッション 通販